凱旋門賞

凱旋門賞(がいせんもんしょう、Prix de l'Arc de Triomphe)
は、フランスのフランスギャロが毎年10月の第1日曜日
(ロンシャンウィークエンド2日目)にロンシャン競馬場の
芝2400mで施行する競馬の重賞(グループ1)競走である。

ヨーロッパの競馬関係者は凱旋門賞をラルクドトリオンフ
(l'Arc de Triomphe)とは呼ばず、略してアルク又はアーク
(Arc)と呼んでいる。

ご存知の通り、ディープインパクト&武豊騎手の騎乗で3着でしたね。

実は今年私も結構競馬にハマってまして、結果的にはボロボロ
なんですが、今年は万馬券3回取りました!パチパチ!

競馬の情報は30%当ればいいところって言われていますが、
どうなんでしょう。
情報を買った場合は、もう少しいい確率でいい配当のものが、
当らないと手元に残りませんね。(失笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24935220

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。