ソフトバンク?

皆さんは携帯電話どこのキャリア?

私は現在10代目くらいの携帯電話ですが、
かなり長いこと旧J-PHONEを愛用しておりまして、

数年前でしたか、J-PHONEがVodafoneに切り替わり、
やっとなれた所に、今回またSoftBankへの身売り?
にやっぱりドコモがいいのかなぁ…と思いつつある
今日この頃です。

以前は高かったんですよね、ドコモの携帯って。

今はあんまり変わらないみたいですが…

今の携帯は3Gで、着歌やメールにウェブ機能気に
入っていたんですが、一年半たってそろそろ傷だらけで
電池も一日持たない日も有って…

そろそろ変え時なのかなと思っています。

今はどんどんまた小さくて軽い携帯ありますね。

不器用な指の太い私には使いにくいかなと思いつつ、
年末のボーナスに向け、次の携帯をそろそろ物色している
今日この頃です。

もう電話番号変えずにキャリアも変えられるんでしたね。
ただ、場合によってはもう一台携帯買える位の恐ろしく
高い手数料がかかるらしいですが…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24935700

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。