日記:人気ブログになりたい…カテゴリの記事一覧

にん○く○黄

二年位前からダイエットを始めて、体重はピーク時から

10キロやせたんですが、やっぱり歳に勝てず体力が年々落ちて・・・

不規則な生活なので、疲れがたまっているとなかなか仕事も

集中できず、たまたまやず○のにんに○卵○ってやつを、

ワイフがサンプルもらったのでしばらく飲んでみたところ(2週間位?)、

ずいぶん疲れが取れやすくなったような…

HPで無料サンプルで申し込むとサンプルもらえるはずです。

是非最近疲れが溜まりやすいという方、試してみてください!

やずやのHP

スポーツしてますか?

今日は私の今まで経験したスポーツ(どれも中途半端ですが・・・)の話。

小学校時代はサッカー少年でした。

しかし!学校の建て替えで運動場が使用できなくなり、
サッカークラブは休止。

背が高いというだけで、バレーボールを一年半位しました。

中学に入りスケベ根性が出たのか、当時は人気の野球部へ入部。

100名を超える部員で、たった9人のレギュラーを争う!

しかし、三年間で、練習試合に一回出ただけの、情けない状態でした。

高校、短大とまたバレーボールに目覚め、持ち前の背の高さ(180cm)で

エースアタッカー(対角)を努める。

社会人になり、またナイターで野球を始めたが、リストラで部員も減り

金銭補助も無くなり、チームは自然消滅・・・

しばらく、なにもしないでいたもんで、10キロも太ってしまい、

今度はトリムバレー(柔らかいボールの9人制。男女混合!)で

週一回汗を流しています。

現在、体重も結婚当初まで減り、体は軽くなったのですが、体力が段々

落ちてく一方で...何時まで続けられるか?ってところです。

腕時計が欲しい〜

数年前から欲しい!

腕時計!ロレックスのあんまり派手じゃないやつが…

高いんだけど、会社の若いもんはローンで購入している(^^;)

生活費でいっぱいいっぱいのローンが組めない、サラリーマンには

ロレックスは無理なのか?

でも、高給腕時計がほしい。

ちなみに今は、十数年たったタグホイヤーしてます。

ハワイで買った本物か、偽物かもわからない腕時計…。

でも、なかなか壊れないので、本物なのかな?

さすがに、10年もしていると愛着はあるけど、飽きてきた...。

自動車って必要?

私の住んでいるところは日本海側のど田舎なので、

移動手段に車は必需品。

大学時代から、車にどれだけ投資した事か・・・

よく考えてみるとやっぱりトヨタ系が多い。

シャレード、スターレット、カローラU、コルサ、カリーナED…

隠れてワゴンR、プレリュード、今乗ってるシャリオグランディス

次は・・・欲しい車はあっても先立つものが・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

